古事記(現代版)

古事記(現代版)

世界で一番ためにならないブログ(筆者調べ)※当ブログは広告が表示されてます。むしろ広告で構成されています。

毎日1人に2,000円のクオカードが当たる。【コツコツクイズ応募】

ネスレ キットカットで毎日クイズに答えて2,000円のクオカード貰える


いつものように奥さんのキットカット買って帰ったら袋の裏に見慣れぬQRコードが。

 

ネスレ キットカットで毎日クイズに答えて2,000円のクオカード貰える

 

『はて?なんですかなこれは?』とアクセスしたところ上記のキャンペーンだったわけです。キャンペーンといってもかれこれ8年くらい継続しているのでキャンペーンと呼んでいいかどうか分かりませんが、とにかくキャンペーンです。

 

ネスレ会員に登録すれば誰でも参加できます、なんならこのキャンペーンは商品買わなくても参加できる。どういうこと??

ネスレにはこれ以外にもたくさんのキャンペーンがあります。

https://nestle.jp/campaign/

 

運試しだと思って毎日コツコツ応募するのも悪くない、応募しなきゃ絶対に当たらないので。

応募専用のメールアドレスを1つ作っておくといいですよ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特に代わり映えのないものを売ってます、ちょっと安いのでよかったら見てってください。

 

メルカリ

ラクマ 

ヤフオク 

paypayフリマ