古事記(現代版)

古事記(現代版)

世界で一番ためにならないブログ(筆者調べ)※当ブログは広告が表示されてます。むしろ広告で構成されています。

楽天でサンヨー堂のつぶあん買ってみました。

楽天市場で前田家のつぶあん(サンヨー堂)買ってみた。

 

こないだ楽天市場サンヨー堂のつぶあん買ったんですね、ぼくはあんこ好きなんです。ちなみに奥さんはあんこ好きじゃないです、価値観の不一致です。

 

 

楽天市場でサンヨー堂のつぶあん買ってみた。

 

原産国は中国だけど一応無添加。無添加ってなんかいい響きだけど実際のところどうなんでしょう??奥さんは無添加無添加言ってますけど。信長様の無添加統一くらい無添加にこだわります。

 

楽天市場でサンヨー堂のつぶあん買ってみた。

 

あんこを伸ばしやすくするために適量のマーガリンとレンジでチン。

 

楽天市場でサンヨー堂のつぶあん買ってみた。

 

あれ??どうやらマーガリンが足りませんでした。お好みに合わせてマーガリンの量を調整しましょう。

コツはひたすら経験を積むことです笑

 

しかしこどもたちはトーストだとすぐに手や服があんこだらけになってしまうのでなにかに挟みましょう。ヒラメイタ!!

 

楽天市場でサンヨー堂のつぶあん買ってみた。

 

ウインナーはロールパンの上から切り込みを入れましたがつぶあんはななめにカットを入れています、間に挟む具材でカットの仕方を変えると食べやすくなるんですと!!

 

パンはパスコの超熟ロール(三割引)にしました、奥さんはパンにもこだわりがあります。

しかし料理はハッキリ言ってヘタです。

 

19:30にこどもと寝落ちした奥さんが6:30になっても起きてこないので0:30に寝たぼくが朝食を作るというカオスな休日の朝。【北の国から】の菅原文太さんなら

『誠意って何かね??』

って言うんじゃないかなと思います。

そりゃそうでしょう、人様の大事なムスメを妊娠させておいてカボチャはねえだろうと。なめてんのかと。当時小学生のぼくでも思いましたもん。

田中邦衛さんが演じる五郎さんはなにげにかなり純度の高いクズなんですよね、時代が時代なら炎上してると思うくらいのクズです。いいとこもあるんですけど。

 

ちなみに『いい人なんだけど』とか『いいところもあるんだけど』とか言われる人はその【いい】を打ち消して余りあるマイナスがあるってことです。

 

search.rakuten.co.jp

 

あっ、これじゃない。つぶあんのリンク貼るつもりが…