古事記(現代版)

古事記(現代版)

世界で一番ためにならないブログ(筆者調べ)※当ブログは広告が表示されてます。むしろ広告で構成されています。

楽天市場で前田家の訳ありフライドポテト買ってみた【昔懐かしいやつ】

どもこんちは、ぼくです。

 

こないだの楽天お買いものマラソンで前田家の訳ありフライドポテト買いました。

実は我が家はこれを定期的に購入しておりお披露目の流れとなります笑

 

 

前田家 訳ありフライドポテト

 

楽天市場で前田家のフライドポテト買ってみた【昔懐かしいやつ】

 

オシャレな袋やね、実に350gの大容量。

 

楽天市場で前田家のフライドポテト買ってみた【昔懐かしいやつ】

 

賞味期限長いけどそんなにもたない、食べ出したらとまらなくなるので。

 

楽天市場で前田家のフライドポテト買ってみた【昔懐かしいやつ】

 

袋はチャックになってて親切設計。スナック菓子に湿気は大敵。

 

楽天市場で前田家のフライドポテト買ってみた【昔懐かしいやつ】

 

かなり太いでしょ、訳ありというのは切れっ端みたいな短いやつばっかりなんだけど逆に食べやすくて良きかな。

 

前田家 訳ありフライドポテトを食べた感想

 

ポテロングと比較すると食感はサクサクしてます、食べてもバリバリ音がしません。

塩味もあっさり薄めで昔懐かしいポテトスナックといった感じ。

 

あと、油で揚げているんですがポテロングのようなギラギラ感が無いです。手で食べてても指がギトギトにならない。なんでだろ??

 

油っこくないのでぼくは風呂から出て洗濯物をやっつけた後のコーヒータイムに少しずつ食べてます。おやつを食べながらスマホをいじる時間は幸せですね。

 

なんでもない日常の中に幸せは潜んでいるみたいな感じですよ、奥さんがもうちょい家事とかやって二人でコーヒータイムしたらもっと楽しいのかもしれませんが、21:00に寝落ちしていつもひとり家事&ひとりコーヒータイムです。結婚ってなにかね??

 

 

LINEで友達になっておくと定期的に割引クーポンくれたりするのでお得です。

 

前田家オンラインストア