古事記(現代版)

古事記(現代版)

世界で一番ためにならないブログ(筆者調べ)※当ブログは広告が表示されてます。むしろ広告で構成されています。

楽天市場の前田家でたっぷり入ったソースカツ買った【駄菓子】

 

こないだのフライドポテトに続き前田家さんで昔懐かし駄菓子屋さんのソースカツをかってみました。

参考記事

workingpoosan.hatenablog.com

 

再度購入したかのような感じですが同時に購入してます、ブログ書くのをサボってただけなんです(笑)

 

大容量  駄菓子屋さんのソースカツ

楽天市場の前田家でたっぷり入ったソースカツ買った【駄菓子】

 

相変わらずシャレオツな袋に入ってます。

 

楽天市場の前田家でたっぷり入ったソースカツ買った【駄菓子】

 

画像の縦横があべこべになるという痛恨のミスが発生しましたが気にせず進みます。

なんと350gという大容量!!

 

『訳ありなんじゃないの??』と思いながら袋を開封。

 

楽天市場の前田家でたっぷり入ったソースカツ買った【駄菓子】

 

やはり購入者に優しいチャック付きの包材。フライドポテトと違って湿気たりしないんですが食品衛生上あるに越したことはありませんね。

 

楽天市場の前田家でたっぷり入ったソースカツ買った【駄菓子】

 

訳あり感ゼロ。きれいな規格品だけしか入ってません。

幅約3cm   長さ約6~7cm

味はまさに子供の頃に近所の駄菓子屋さんで買ったアレです。ビッグカツ。

 

味が濃いので一度に大量には食べられません。だがそれがいい、長持ちします(笑)

 

 

『いきなり大容量は…』って人にはちょっと小さめ200g

 

食べてみて気に入ったらお徳用サイズ500g

 

LINEで友達になっておくと定期的に割引クーポンくれたりするのでお得です。

 

前田家オンラインストア

 

やはりお風呂上がりに家事をすべて済ませてから温かいコーヒーといっしょに食べるおやつは最高です、コーヒーとソースカツが合うかどうかはまた次の機会に。