古事記(現代版)

古事記(現代版)

世界で一番ためにならないブログ(筆者調べ)※当ブログは広告が表示されてます。むしろ広告で構成されています。

【億万長者!?】はてなブログProにしました【経費貧乏!?】

どもこんばんは、ぼくです。

かねてより検討中だった【はてなブログPro】、ついにやっちゃいました。

はてなブログProにしてみた

自分で自分のブログを見ることってあんまりないんですが、記事書いてプレビューするとはてなの広告が出るわ出るわ…ぼくはぼくの広告を載せたいんですよ!!広告を載せてカネ欲しいんですよ!!(欲望丸出し)

 

ということで清水の舞台から飛び降りる覚悟で払っちゃいました、しかも2年分(14,400円)

しかしうまくできてるなあと…ぼくのようなケチは支払い総額が高くても損したくない気持ちが勝って2年分を契約してしまいました(笑)

後は良質な記事を量産すれば自ずと結果は付いてくる…はずなんですが良質な記事を書いたことがないぼくにとってここから先は未知との遭遇になります。

 

なんやかんやで70記事書きましたし、2年以上書いた前ブログより半年ちょいでアクセス数も越えました。まあこれはぼくの努力ではなくはてなブログのドメインが強いからじゃないかなと思いますが。

 

とりあえず当面の目標は2年以内に600円/月を稼ぎ出して収支をトントンにすることに定めます。

 

ポンコツアラフォーおじさんのぼくがどこまでやれるのか??ある種のドキュメンタリー作品となり…いや、ドラマになるかもしれません(笑)無理せずコツコツとやっていこうかなと思いますね。

 

とりあえずちょっとでも取り戻せるようにはてなブログProはセルフバックにしました、まあ分かりやすく言うと自己アフィリエイトですね。

もしもアフィリエイトならセルフバックができます、2023/4/26現在は2年コースで1,200円のセルフバックがあります。1,200円は2年コースだと実に二ヶ月分!!

 

SBIネット銀行の口座があれば1円からアフィリエイト報酬を受け取ることができるのでオススメ。絶対取りこぼさないマンになることができます(笑)