古事記(現代版)

古事記(現代版)

世界で一番ためにならないブログ(筆者調べ)※当ブログは広告が表示されてます。むしろ広告で構成されています。

【アンケートでポイ活】キューモニターって稼げる??【収益公開】

どもこんちは、ぼくです。

ぼくはお金がありません、なのでポイ活しておこづかいの足しにしています。

【アンケートでポイ活】キューモニターって稼げる??【収益公開】

 

まずキューモニターはアンケート型のポイントサイトです。

 

アンケートモニター募集中!!|株式会社インテージのキューモニター

 

以前に記事にしたCODEはレシート登録型のアプリなのでここらへんが大きく違います。

workingpoosan.hatenablog.com

 

このキューモニターもいつからやってるか忘れたくらい長期間やってるんですが自分でも稼げたのかどうか分からない(笑)ので収益公開してみましょう。

 

…と思ってCODEの時のように足し算していこうと思ったら過去2ヶ月分しか履歴が出てきませんでした。しゃあないのでそれに近い画像をペタッ

【アンケートでポイ活】キューモニターって稼げる??【収益公開】

ぼくのポイ活ライフではダントツの数字を叩き出したりしているのです。

 

なぜかというとお買い物調査(ショッピングダイアリー)なるものに参加しているからですね、まあ簡単に言うと買ったものや価格、支払い方法を登録してデータを提供しているわけです。

 

これは誰でもできる訳ではなく、キューモニター側から打診を受けると可能になります。もちろんめんどくさい人は断ってもOKです。

審査基準的なものは公開されていませんがまじめにコツコツとアンケートに答えていたらそのうちくるんじゃないかなと思います。ぼくはキューモニター初めて半年経たずに打診があったような記憶がありますね。

 

まあこれはクローズド案件なので通常のアンケートとしては…

【アンケートでポイ活】キューモニターって稼げる??【収益公開】

 

こんな感じのアンケートがいっぱい届きます。

1発95ポイントとかあってワクワクしますがこういう大型アンケートは長い、というより長~いので時間と忍耐力に自信のある人のみ取り組んでください。少なくとも公式が謳うような【スキマ時間にアンケート】みたいなものではないというのが個人的な感想です(笑)

 

効率よくコツとしてはトライ&エラーですよ、2,3ポイントのアンケートは多いと1日5,6件送られて来るうえに短いのでサクサク消化できます。

 

大型アンケートはとりあえず取り組んでみること。報酬ポイントの割にすぐ終わるアンケートも紛れ込んでいるのでとりあえずやってみなはれの精神で取り組んでみましょう。アンケート画面右上の進捗率バーの伸び方が目安になることも。

【アンケートでポイ活】キューモニターって稼げる??【収益公開】

 

そうしているうちにどれが地雷アンケートか分かるようになってくるので効率がグングン上がります(笑)通常アンケートこなすだけでも月に500ポイント近く稼げるようになります。

そうやって稼いだポイントは…

【アンケートでポイ活】キューモニターって稼げる??【収益公開】

 
いろんなものに交換できます、手数料も無い上に最低交換単位が50ポイントからと低いのですぐにポイ活の成果が出ます。
個人的にはこれがメリットです、すぐに何かしらのカタチになって報酬を得ることができるのでモチベーションの維持が簡単なんですよね。
そういう意味では稼ぎやすいサイトじゃないかなと思います。
 
紹介のしかたがよく分からない…なんかブログで紹介しちゃいけないらしいので(笑)普通のリンク貼っときますねー。ではまた。
 
簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue
簡単アンケートでサクッとポイントがたまる!- MyCue
開発元:INTAGE Inc.
無料
posted withアプリーチ