古事記(現代版)

古事記(現代版)

世界で一番ためにならないブログ(筆者調べ)※当ブログは広告が表示されてます。むしろ広告で構成されています。

【どれくらい稼げる??】googleアンケートモニターでおこづかい【コスパ最高】

どもこんちは、ぼくです。

今日はぼくが以前から入れているアプリ【googleアンケートモニター】を紹介します。まあ結論から言うとandroid使ってる人はインストールしておいて損はありません。

ちなみにiphoneにはありません、あしからず(´・ω・`)

 

 

googleアンケートモニターって??

 

Google アンケート モニター

 
Google アンケート モニター
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ
ご存知googleの謹製アプリです、怪しいものではございません(笑)
 
位置情報をONにすると日常生活の中で立ち寄った場所などについてのアンケートが飛んできます、それに答えると報酬をゲットすることができます。
 
お店によっては買ったもののレシートをアップロードするようなミッションもあります、ぼくは一回しか出現したことないんですが…たぶん都会に住んでるといっぱい出てくるんじゃないですかね。
 
なお報酬はgoogle play残高でもらうことができます、有料アプリや電子書籍を買うことができますよ。
 
 

googleアンケートモニターのアンケートの内容は??

 

アンケートアプリと聞いてポイ活民がすぐに気になるのが【クソアンケート】の存在。ー、まぁどことは言いませんが…

 

クソアンケートとは具体的に言うと数円分のポイントで100問とか答えさせられるヤツですね、アンケートやってると誰しもが一度は通る道かと思います。

 

気になるgoogleアンケートモニターのアンケート内容は…

 

基本的に2~4問

 

めっちゃカンタン(*´ω`*)  具体的には

 

  1. いくつかある候補の中から行ったことのある施設を選び
  2. いくつかある候補の中から行った日付を選ぶ
  3. 店に入ったかどうか、何か買ったか??等
  4. 支払い方法

 

すごく簡単、あっという間に終わります。

んで、この報酬がそんじょそこらのアンケートに比べてべらぼうに高いわけです。ざっくり言うと10~35円分くらいあります。超コスパ良くないですか??

ぼくの最高額は68円ってのがありました、他の質問同様10秒でお釣りがくるレベルの簡単な質問でコレはやみつきになりますわ。

 

googleアンケートモニター、どれくらい稼げますか??

 

これがね~普通に日々の買い物をしているだけでそこそこ来るんですよ。

 

googleアンケートモニターでおこづかい

 

単純に金額を件数で割ると1件あたり28円にもなります。これアンケートやってる人なら分かると思いますが劇的に高いんですね。マジで10秒足らずで終わるアンケートでこんなに高額なのはぼくも記憶にありません。

 

んでもらったgoogle play残高を何に使うかと言うと…

 

おじさんですがワンピース好きなんですよ

 

ワンピースばっかり買ってますね、アラフォーなのに海賊王にでもなるんでしょうか笑

ざっくり1ヶ月半でコミックスが1巻買えるくらいの報酬があるんでちょっとずつ貯まっていきます。使用期限があるので余ってる分はあると便利な有料アプリを買ったりしてます。

 

残念なことにiphoneには無いんです、まぁgoogle謹製アプリなんで仕方ないと言えば仕方ない。

ホントこれはコスパ最高ですしandroid使いなら入れといたほうが得。

『個人情報が~!!』なんて言う人もたまにいますがスマホ使ってる時点で天下のgoogleには全て筒抜けなんでそこは割り切ってアンケートに励むと合法的に漫画ライフを楽しむことができますよ。漫画以外のマジメな本でもいいですけど。

 

 

Google アンケート モニター
Google アンケート モニター
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ