古事記(現代版)

古事記(現代版)

世界で一番ためにならないブログ(筆者調べ)※当ブログは広告が表示されてます。むしろ広告で構成されています。

イベント割でお得に映画が観られる【要ワクチン接種証明書】

イベント割でお得に映画が観られる【要ワクチン接種証明書】

 

ワクチン3回打ったら映画がお得に観られるイベント割始まります。

 

 

「イベント割 ムビチケ作品共通券」販売サイト

 

チケット購入期間…12/2  12:00~1/29

利用期間…チケット購入後~1/31

 

購入時に3回目のワクチン接種証明書のアップロードが必要

 

 

コロナを増やしたいのか減らしたいのかよく分からん政策ですが3回ワクチン打ってたらお得になるシーンはこれからも増えていくと思います。

 

持病の関係でワクチンを打てないぼくは指をくわえて見てるだけとなります、ちなみにいくらくわえても指はおいしくありません。

 

12歳以下のこどもは打ってなくてもいいんですが引率の大人が打ってないとダメです。3回打って20%オフなら6回打てば40%オフになるんでしょうか??

まぁなんにせよトイレの近いぼくは映画館てと映画鑑賞することは無さそうなので恩恵を受けることは出来なさそうです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

特に代わり映えのないものを売ってます、ちょっと安いのでよかったら見てってください。

 

メルカリ

ラクマ 

ヤフオク 

paypayフリマ