古事記(現代版)

古事記(現代版)

世界で一番ためにならないブログ(筆者調べ)※当ブログは広告が表示されてます。むしろ広告で構成されています。

【アドセンスの代わり】忍者アドマックス貼ってみました【広告の配信制限くらった】

どもこんばんは、ぼくです。

去る7/11、アドセンスから広告の配信制限を頂戴いたしました。

 

 

一時はPV60に対して広告1枚とかいう惨状だったので取り急ぎ貼れる広告=忍者アドマックスを貼ってみました。

 

忍者adMax

 

むかーしに使ってたんですがパスワード忘れて新規登録しました、新規でも5分ほどで広告貼れるようになるので初心者にはオススメです。

 

7/12の午後から広告が出なくなったので夜に急いで手続きして記事の頭とケツに貼り付けて就寝zzz

そして朝起きると無事に収益が発生してました。

 

4日ほど貼った結果はこちら

 

【アドセンスの代わり】忍者アドマックス貼ってみました【広告の配信制限くらった】

1円の積み重ね(涙)

 

記事自体が水物というかトレンド記事だったのでPVが爆上げしたんですが思ったより混乱の収束も早くてまさに夏の夜の夢となりました。しかも7/12昼から7/13昼までの一番PVが多かった時間帯が広告ほぼゼロというとんでもない事態に(´;ω;`)

 

んで応急処置の忍者アドマックスですが

 

PV … 35821

クリック数 … 196

クリック率 … 0.547%

予想収益 … 227円

 

…という結果に。これアドセンスが戻ってきた7/13午後からは外しといたほうが絶対収益増えたやろ!!という感じですね(´・ω・`)

 

まぁこの記事は質が良くなかったのかアドセンス狩りか分かりませんがCPCが3~8というポンコツぶりだったのでそんなに致命的でもないんですが(笑)

 

しかしながらいろいろなところで書かれているようにアドセンスの代わりってのはなかなかありませんね、代わりのサービスはあるんですが代わりになり得るサービスが無いというのが正しいのかな??なんか哲学的でカッコイイですね(自画自賛)

 

nendやimobileも使ってたことがあるんですが、忍者アドマックスより単価こそ良いものの広告の種類が少ない印象。アドセンス以外で一番クリックされたのは忍者アドマックスでした。

 

1年後に9割が更新を止めちゃうと言われるようにブログ運営の最大の難関は継続なんですよね、ほんとモチベーションって大事。

 

アドセンスの審査に通らない人やイミフな広告の配信制限をくらってる人はモチベーションを保つ意味でもかなり便利なサービスだと思います。審査が無いので保険みたいな感覚でとりあえず登録しとくと今回のような時に役に立つかもですね。

 

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』